\ ブログアフィリエイトの決定版 /
ドメインパワーブランド力を強化
アフィリエイトSNS運営、コンテンツ販売を
圧倒的な低価格
マンツーマンのサポート
学べる環境をご用意しました。
~中古ドメインは禁止され、ChatGPTは見破られる~
今のGoogleとの向き合い方が分かるようになります!
  • POINT1
    ドメイン力
  • POINT2
    ブランド力
  • POINT3
    思考力
こんなお悩みはありませんか?
  • 中古ドメインを使っても上がらない
  • AI記事がインデックスされない
  • PVが全盛期の半分以下になった
  • リライトしてもPVが回復しない
  • 記事を追加してもアクセスが増えない
  • ユーザーの滞在時間が短い
  • 「キーワード選定」が難しい
  • 「サイト設計」がよく分からない
  • アフィリエイトで稼げない
  • アドセンスで稼げない
  • 今のSEOについていけない
  • 作業努力が報われない
そんなアナタに、、、
ネットで稼げるようになる為に必要な
知識とスキルとツールをご用意しました!
松風塾で得られるもの
得られるもの1
強力なドメイン強化

私の師匠である感動主客の松野さんが作られた
「極限のSEO」をご提供できる運びとなりました。
※全部ではありません


・ドメイン強化サービス⇒たった2カ月で
 新規ドメインを政府・大学・公共機関並みに強くします

・サイト自動巡回ツールで滞在時間を伸ばしてSEOの評価アップ
・ChatGPTを利用した独自のツールでSEOに強い長文生成

得られるもの2
エンゲージメントの高い
ブログ作成ノウハウ

検索上位を維持するにはエンゲージメントが命です。

・指名検索を起こす
・滞在時間を延ばす
・回遊率を上げる
・再訪問を増やす

これらを意図的に起こす仕組みをノウハウ化しました。

エンゲージメントを高めた結果、報酬発生の確率も上がります!

得られるもの3
ブランド力を高めるノウハウ


Udemy(ユーデミー)、note (ノート)、X(エックス)、ポッドキャスト、YouTube(ユーチューブ)を利用してブランド力を強化するノウハウを提供します。


AI時代、ブランドオーソリティが必要です!


ブランドは人に認知され、想起してもらう必要があります。認知されるにはSEOだけでなくSNSなど、他のプラットフォームでの露出を増やすことが必要です。想起されるには記憶される必要があり、情報発信の頻度や内容、見せかたが重要です。

\全員もらえる!/
参加者 特典はこちら
参加特典1
成功者へのコンパス

現在59,800円で販売されている松野さんの教材です。

今回のご提案に興味がある方の中には先々、ネットビジネスで起業されたい方もおられると思います。

そこで、サラリーマン脳から脱却して未来に向けた準備をするための教材があると役立つと考え、師匠に無理をいって特典につけさせてもらいました。

・経営者の思考編(320ページ)+動画解説+音声
・ゼロから稼ぐ為の戦術編(400ページ)+動画解説+音声
・プライベート編(240ページ)+動画解説+音声

参加特典2
アメリカンエクスプレスカードを申し込める権利

松野さんの信用が入った状態でアメリカンエクスプレスカードを申し込めます。

師匠が積んできた実績をアメリカンエクスプレスカード会社が
信用してオファーをくれているので、普通のクレジットカードとはかなり違ったありえない待遇を受けれるということです。

◆一人ひとりに担当者がついてくれる。
※松野さんからのお客様だと認知した中で・・・

◆支払い方法や限度枠や融資に対する悩みにZOOMを通じて個別面談もしてくれる。
不安な気持ちの状態で、銀行にお願いしにいかなくても、まとまった融資の個別相談ができる
※最大950万までの相談可。

参加特典3
AI漫画職人あり坊さんに特別価格で発注できます

小説(文章)は苦手だけど漫画は大好き♪

こういう人たちに、文章だけでセールスするのは至難の業です。どんな素晴らしい提案だとしても相手が話を聞く耳をもたなければ意味がありません。そういう意味で、漫画は優れたツールです。

あなたの提案内容にあわせて漫画を作ってもらえるとしたら
どうでしょう?

今回、塾代とは別途料金がかかりますが、AI漫画職人のあり坊さんに特別価格で発注できる権利を特典につけさせてもらいました。

19,800円の所を10,000円でストーリー風のマンガLPを制作してもらえます。

今、SEOで重視されているのは
ドメインパワーとブランド力

なぜドメインパワーとブランド力が必要なの?

◆ドメインパワー

ユーザーが満足しているシグナルをGoogleがキャッチすれば
ドメインの評価は上がります。

たとえば、
・離脱後に再検索されない
・再訪問されている
・滞在時間が伸びている
・引用されている(被リンク)

ユーザーの検索意図を満たし、(その時点での)検索を終わらせる。
テーマによっては繰り返し使われる。

もちろん、このような反応を得るには
サイト内のコンテンツが優れていることは言うまでもありません。

◆ブランド力

もう1つ大事なのが「ブランド力」です。ざっくり言うと「〇〇といえば△△さん」「□□といえば、このサイト」と世の中に認識されることを指します。


たとえば「ユニクロ」といえば何をイメージしますか?

「洋服」ですよね。このようにブランドとして認識されることが求められています。

なぜ、ブランド力が必要なのか?


それは情報の信頼性とイコールだからです

たとえば、任天堂Switchの後継機に関する情報。どこの誰とも分からぬ人が運営するブログに書かれていること。任天堂の公式サイトで発表されたこと。

どちらの信頼性が高いと思いますか?

たぶん、「任天堂」と答える人がほとんどだと思います。程度の差はありますがこれが情報社会におけるブランド力です。

私たちが発信する情報も同じで、最初にGoogleが品質判定するさいに

・そもそも、この人(運営者)は誰なんだ?
・それを語る資格があるのか?

自身の持つ信頼スコアと照らし合わせて総合的に判断します。

誰が語っても自由なテーマ、たとえば「恋愛」は書き手の信頼性を気にする話ではありません。なので無名な人が記事を書いても検索上位に入れます。

いっぽう、ガンなどの病気については人の命がかかわるので、信頼スコアが高い人、サイトでないとおいそれとは検索に載せられません。

ゆえにドメインパワーがないのに個人がガンに関する情報を書いても
上位表示できません。

※これまでは権威性やエビデンスが最優先でしたがありきたりではない人生経験が詰まった情報の場合、ドメインの強化が必要になりますが、個人でも戦える領域が広がりつつあります。

このように、信頼スコアがマックスで求められる領域をYMYL※と呼んでいます。

※YMYL(Your Money or Your Life)
Googleの検索品質評価ガイドラインで定められている用語

ゆえにGoogleは、ブランドに対して「どういう存在なのか?」
「信頼性はどの程度なのか?」をスコア化しています。


サイト内の情報だけを鵜呑みにはしません。

仮に私がサイト内でウソをついて「医者です」と書いてもGoogleは信用しません。ゆえに、サイト外を重要視します。

仮に、〇〇病院の公式サイトに私の名前があれば、さらに自分のサイトと相互リンクしていればGoogleは、この人は医者だとブランド情報として記録します。

これはサイト外の情報の一例です。

たとえば、X(エックス)で〇〇についての話題になると自分の名前(ブランド)があがったりすれば反応が肯定的か、否定的かはおいときまして調査の対象になります。

書籍をだせば出版社やAmazonに掲載されるので「この人は〇〇についての本を出版している」とGoogleに認識されます。


このように、サイト外での活動ブログ・サイト運営には求められています。

下手すりゃ、無名(信頼スコア0)のブログはインデックスしません。なんて時代が来るかもしれません。

(というか、その気配は部分的にありますけど)

もちろん、Googleを気にしないで自由に情報発信するなら関係ないのでしょうがSEOで生き残りたいならドメイン力とブランド力の構築は必須です。

松風
Matsukaze

はじめましての方も、そうでない方もいつもありがとうございます。

個別指導塾講師として20年、小中高生に勉強を教えている松風と申します。個別指導塾講師を生業にしながら未来のことを考えて副業としてアフィリエイトというリスクが少ないビジネスに取り組んでまいりました。

その経験を活かして、まごころ塾アフィリエイトアンサー、エッグジョブ+の代表講師として10年間務めてきた実績があります。

もちろんそれだけでなく以下のような資格も取得しています。

■Google広告「ディスプレイ広告」認定資格
■Google広告「検索広告」認定資格
■グーグルアドセンスマスタークラス修了
■マインド・リーディングスペシャリスト
■進路アドバイザー

このような人は
参加をご遠慮ください
  • 短期的な成果のみを期待し長期的な視点で見られない方
  • 素直に学んだことを実行できない方
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セミナー概要
セミナー名最小の労力で最大の効果を得る!
自然と見込み客が集まる、SEOマーケティングセミナー
開催日時0000年00月00日(◯)00:00 ~ 00:00
参加費無料
会 場オンラインにて開催。
本イベントはZoomのウェビナー機能を利用して実施いたします。
運 営LPtools株式会社
よくある質問
Q
参加の流れをおしえてください

お申込み後、Zoomの参加URLをメールでお送り致します。

当日はそのURLよりご参加ください。

Zoomのウェビナー機能を利用しますので、事前にZoomのインストールをお願い致します。

Q
セミナーの録画は提供されますか?

はい、セミナーの録画は後日アーカイブとして配信されます。

「今すぐ無料参加する」ボタンから参加をお申し込みください。

Q
欠席の場合、連絡は必要ですか?

どうしても参加できない場合は、開催までにご連絡をお願い致します。

無断で欠席された場合は、次回以降のご参加をお断りさせていただきます。

未定

インターネットが
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配布物
Contents1
PDFテキスト(53冊)
STEP1 自分と向き合う
01章.価値観

01章では「価値観」について解説します。自分が重要だと感じるものや考え方を知っている人は、人の心を動かします。なぜなら、価値観の変化にはストーリー性があるから。ただ、それを理解して情報発信している人は少ない。

02章.感性

02章では「感性」について解説します。コンテンツに独自性が求められる時代。どうすれば独自の視点が持てるのか、お悩みの方が多いと思います。ポイントは、違いを感じ取り言語化するスキル。世界の解像度を高くする「感性のトレーニング法」を紹介します。

03章.言語化

03章では「言語化」について解説します。頭のモヤモヤを形することから全てが始まります。ターゲットに刺さる、人を動かす表現力が欲しいと誰もが思います。しかし、外に向かう前に「内なる言葉」に耳を傾けるのが先です。

04章.思考力

04章では「思考力」について解説します。チャットGPTなど、生成AIでコンテンツを作る人が増えている時代だからこそ、「思考力」で差がつきます。さまざまな視点から物事を考え、本質を見極める。そこにオリジナリティが生まれます。

STEP2 企画
05章.キーワード

05章では「キーワード」について解説します。サジェストを手当たりしだい記事にしても上位表示は難しい時代です。無視してAIに書かせるのも逆に危険。キーワードとの正しい付き合い方とは?

06章.コンテクスト

06章では「コンテクスト」について解説します。文脈や背景を伴わないブログ・サイトは、Googleから見ると評価の対象になりません。語り手が何者なのか分からないから。さらに、コンテクストを無視すると人の興味関心を引き出せません。自分のために作られたページだと思えないからです。キーワード選定から入るとコンテクストは作れません。

07章.コンセプト

07章では「コンセプト」について解説します。情報をまとめるだけならAIで十分。「どんな問題をどんな素晴らしい方法で解決するのか?」を提案できないコンテンツは淘汰されます。コンセプトを理解していない、作らない人ほどキーワード選定に走ります。

08章.コンセンサス

08章では「コンセンサス」について解説します。奇抜な発言をすれば独自性の高い記事になるのか?答えはNOです。キーワードによっては内容が他の情報源とズレてないかをGoogleはチェックしています。コンセンサスの理解なしに独自性は出せません。

09章.キャッシュポイント

09章では「キャッシュポイント」について解説します。ネットでお金を稼ぐ手段はアフィリエイトだけではありません。たとえばUdemyやnoteで有料コンテンツを販売できます。選択肢が多いほど情報発信の幅も広がり、多くの人にアプローチできます。

10章.インサイト

10章では「インサイト」について解説します。人を動かす隠れた真理を把握することが、SEOやセールスには必須です。なぜなら人間は感情で動いて論理で正当化するから。インサイトを完璧に把握すれば少ないアクセスでも成約できます。

11章.検索意図

11章では「検索意図」について解説します。検索ユーザーの知りたいことを満たすことが重要です。しかし検索意図は、Google(機械)が判定しキーワードごとに分類している。この事実を理解して満足度の高いコンテンツを作る必要があります。

12章.Yahoo!知恵袋

12章では「Yahoo!知恵袋」について解説します。疑問や悩みを持っている人のリアルな声をリサーチすることは重要です。ターゲットにインタビューできれば一番良いのですが、個人はそうもいきません。知恵袋にある質問の有効活用法を紹介します。

13章.競合調査

13章では「競合調査」について解説します。検索上位ページを真似するためのリサーチは意味がありません。ユーザーから「既視感」を持たれないためにする。もちろん戦える相手・キーワードなのかの調査も大事ですが、それ以上に「独自性」を打ち出さないといけません。

14章.ブランド

14章では「ブランド」について解説します。今後のサイト戦略の軸になるのが、情報発信者のブランド力と背景情報です。ドメイン強化だけでなく、SNSを利用した情報発信が必要になります。何が書かれてあるかだけでなく、語り手が何者なのかが重要な時代です。

15章.指名検索

15章では「指名検索」について解説します。サイト名の検索は、誰の意見が聞きたいか?人気や信頼、期待感が反映された結果です。当然Googleにも評価されます。SEOの到達点である指名検索、待つだけでなく意図的に起こす仕組みが必要です。

16章.ロジカルシンキング

16章では「ロジカルシンキング」について解説します。アイデア出しや課題解決、コンテンツ設計に必要なのが論理的思考。MECEやロジックツリーを使いこなせないと重複記事を量産します。Google(機械)に理解しやすく、人の納得感を得るにもロジカルシンキングが必要です。

17章.ラテラルシンキング

17章では「ラテラルシンキング」について解説します。SEOをはじめ、これまでの脳の使い方では通用しない場面が増えています。既成概念にとらわれず、新しい視点やアイデアを生み出す水平思考が必要。ラテラルシンキングで広げたアイデアを、クリティカルシンキングでひとつひとつ検証していくのがベストです。

18章.仮説思考

18章では「仮説思考」について解説します。企画、データー分析&改善、セールス、いずれにも必要なのが仮説です。大きく考え小さく踏み出すこと。無駄な作業を減らして計画をシンプルにして大量行動する。これが成果を出す秘訣です。

19章.チャットGPTとGemini

19章では「チャットGPTとGemini」について解説します。AI入門編として2つの生成AIの登録及び活用法を紹介します。特に思考を深めるための使い方について詳しく解説します。

20章.企画作成

20章では「企画作成」を行います。私、松風がアナタと一緒に企画を考えていきます。

STEP3 AI
21章.NotebookLM

21章では「NotebookLM」について解説します。ノートブックエルエムは、Googleが提供するAIを活用した情報整理ツールです。大量の文書をアップロードし、AIによる解析、要約、質疑応答、ノートブック作成などの機能を利用することで、効率的に情報を整理し、理解を深めることができます。

22章.Napkin AI

22章では「Napkin AI」について解説します。ナプキンエーアイは、文を入力すると図解やグラフを自動生成するAIツールです。プロが作ったようなデザイン性の高い資料を記事に掲載できます。ユーザーの飛ばし読み対策、そして理解促進の効果が期待できます。

23章.Vrew

23章では「Vrew」について解説します。ブリューはAIを活用した動画編集ソフトです。テキストから動画を作成したり、動画ファイルを読み込ませて字幕やテロップを生成したりできます。基本的な使い方から、コンテンツの使いまわす応用まで教えます。

24章.ImageFX

24章では「ImageFX」について解説します。イメージエフエックスはGoogleが開発した画像生成AIツールです。現時点で最もリアルに近い人間画像を生成できます。生成AIが作成する人の画像に満足できない人にオススメします。

25章.Canva AI

25章では「Canva AI」について解説します。キャンバ エーアイは「Canva」に搭載された、AIを活用した機能の総称。もともとの機能であるデザインツールとAIの連携による「使いやすさ」と「多機能性」が特長です。

STEP4 メインサイト
26章.品質

26章では「品質」について解説します。「質の高い記事を作りましょう」というアドバイスを見るとモヤモヤします。品質の高い、低いはどのように決まるのかの話が抜け落ちています。Googleは機械です。その点も考慮に入れなければなりません。低品質、高品質の定義を明確にして、ムダのないコンテンツ作りをしましょう。

27章.WordPress

27章では「WordPress」について解説します。ドメインとサーバーの準備からWordPressのインストール&設定まで、分かりやすいマニュアルを準備しました。初心者には敷居が高い部分ですが、迷うことなく準備できます。分からないことがあれば松風にご相談ください。

28章.Googleアナリティクス導入

28章では「Googleアナリティクスの導入方法」について解説します。マニュアル通り進めるだけで簡単に設定できます。

29章.サーチコンソール導入

29章では「サーチコンソールの導入方法」について解説します。マニュアル通り進めるだけで簡単に設定できます。

30章.Microsoft クラリティ導入

30章では「Microsoft クラリティの導入方法」について解説します。マニュアル通り進めるだけで簡単に設定できます。

31章.Matomo アナリティクス導入

31章では「Matomo アナリティクス導入」について解説します。マニュアル通り進めるだけで簡単に設定できます。

32章.使いやすいサイトとは?

32章では「使いやすいサイトとは?」について解説します。欲しい情報がすぐ見つからない、迷子になる。満足度が低ければGoogleの評価は落ちるし、今後の「どこで調べたいか」の候補になりません。ユーザー体験を向上させるサイト設計を教えます。

33章.文章術

33章では「文章術」について解説します。AI時代の人を動かす言葉には、語り手の人生経験が込められていなければなりません。ゆえに家にこもって文章術を駆使してPCをカタカタしても意味がありません。ただ必要最低限の書き方を知らなければ、読んでもらえないのも事実です。

34章.起承転結

34章では「起承転結」について解説します。記事の書き方といえば「PREP法」が有名です。しかし、人の心を動かす文章(たとえばエッセー)は結論を先に書きません。子どものころ学校で習う、みんなが知っている「起承転結」には無限の可能性が秘められています。

35章.コピーライティング

35章では「コピーライティング」について解説します。テクニックだけでは売れません。その前にやるべきことがあります。しかし、人が集まりだしたなら知っておいて損はないのがコピーライティング。読者に気づいてもらう言葉のバイブルを手に入れてください。

36章.ストーリーテリング

36章では「ストーリーテリング」について解説します。エンゲージメントを高めることはSEO、セールス、どちらにも有効です。人を惹きつける効果がとても高い「物語」。今も神話や聖書が愛されるのはストーリーテリングの力によるところが大きいです。

37章.記事の作り方

37章では「記事の作り方」について解説します。構成に従って文章を書くだけが記事作りではありません。視覚的な工夫で文字の圧迫感を減らす。目次や見出し、箇条書きで飛ばし読みに対応する。機械であるGooglehに伝わるように正しくタグを使う。これらの方法を紹介します。

38章.記事タイトル

38章では「記事タイトル」について解説します。検索順位やクリック率に影響する重要項目です。機械であるGoogleに理解しやすく、かつ人間の興味関心を引き出す必要があります。

39章.ディスクリプション

39章では「ディスクリプション」について解説します。検索結果上のクリック率向上させる演出をしやすい部分です。設定しても必ずしも検索結果(スニペット部分)に表示されるとは限りません。仕組みの理解、Googleに選ばれる説明文の書き方、逆算的な使い方を紹介します。

40章.図解

40章では「図解」について解説します。ほとんどの人は、文章が読みたくて検索しているわけではありません。悩みが疑問を解決したいだけ。飛ばし読みが前提で記事を作らければなりません。図解はユーザーの注意を集められます。ただし、伝わる文法に沿ったものでなければ効果はありません。

41章.Canvaの使い方

41章では「Canvaの使い方」について解説します。画像編集に便利なCanvaの基本的な使い方を紹介します。デザインが苦手な人でも、テンプレートが用意されているのでプロが作ったような画像が作れます。

STEP5 分析&改善

42章.クリティカルシンキング

42章では「クリティカルシンキング」について解説します。効果の薄い施策に時間をかけるのは得策ではありません。ロジカルに考えるだけでなく「本当にそうなの?」と自分の考えを疑うことも必要。経験や直観ではなく事実に基づいた分析思考を身につけましょう。

43章.Googleアナリティクスの使い方

43章では「Googleアナリティクスの使い方」について解説します。数値の改善=ユーザー体験の向上です。表示回数、エンゲージメント時間、直帰率など、基本用語の定義と確認方法から始め、データの読み取り方とコンテンツの改善方法まで教えます。

44章.サーチコンソールの使い方

44章では「サーチコンソールの使い方」について解説します。Googleの評価、検索におけるユーザーの反応が分かります。表示回数や順位、クリック率やクエリ(キーワード)を分析することで、ブログへのアクセスを増やしていきます。

45章.Microsoft クラリティの使い方

45章では「Microsoft クラリティの使い方」について解説します。どの程度スクロールされているか?クリックされているか?が分かります。ヒートマップ解析だけでなく録画機能もあるので、リアルな動きを確認できます。コンテンツ改善に必須のスキルが身に付きます。

46章.Matomo アナリティクスの使い方

46章では「Matomo アナリティクスの使い方」について解説します。Googleアナリティクスよりも直観的に使えます。広く浅いデーター分析ならMatomoアナリティクスのほうが楽。使い分けても良いし、Googleアナリティクスだけに統一してもかまいません。

STEP6 各種プラットフォーム
47章.Udemy

47章では「Udemy」について解説します。専門家としての信頼構築、質の高いリスト取りに最適なプラットフォームです。はじめての人にも分かりやすい動画講座の作り方、販売戦略を教えます。販売はUdemyがやってくれます。まずは数を増やしましょう!

48章.note

48章では「note」について解説します。検索と違い、文章好きが集まるプラットフォームです。疑問や悩みがあって調べるというよりも、読み物を探している人が多い。ゆえに、WordPressサイトとは違う戦略が必要です。有料noteの販売も含めて攻略法を教えます。

49章.YouTube

49章では「YouTube」について解説します。検索結果にも動画コンテンツが表示されるのが当たり前の時代です。テキストでしか情報発信できないと、アプローチできる人がどんどん減ります。プロ並みの編集をしようとするとハードルが高くなり、いつまでも始められません。まずはダサいけど再生されている動画を目指しましょう。

50章.ポッドキャスト

50章では「ポッドキャスト」について解説します。顔出し、編集不要で隙間時間を使ってコンテンツが作れます。日本でも音声媒体の需要が伸びてきている今こそ、始めるのに最適です。話すのが苦手な人でも安心してスタートできるマニュアルをご用意しました。

51章.X

51章では「X」について解説します。利用者が多く情報発信だけでなく、思考や言語化の瞬発力を鍛える場としても最適です。TwitterからXに名前が代わりインプレッションが伸びにくくなりました。そんな中でも、自分を鍛え成長を楽しみながらフォロワーを増やしていく戦略を教えます。

STEP7 自社商品

52章.メルマガ

52章では「メルマガ」について解説します。ユーザーとの関係性の維持、信頼構築において最も優れているのがメルマガです。仮にSEO、SNS集客がダメになってもメールリストがあれば情報発信は続けられます。特に高額商品を扱う場合は必須です。

53章.自社商品

53章では「自社商品」について解説します。noteやUdemyなどのようなコンテンツ販売ではなく、コンサルやコーチ、添削指導など対面式の自社商品の作り方、販売戦略が分かるようになります。希望者は、松風のアドバイスも受けられます。

※注意事項

(初心者、経験者に関係なく)
教材はカリキュラムに合わせ
3回に分けて配布します。

・第1ターム(1.5か月間)

STEP1 自分と向き合う

STEP2 企画

・第2ターム(2か月間)

STEP3 AI

STEP4 メインサイト

・第3ターム(3.5か月間)

STEP5 分析&改善
STEP6 各種プラットフォーム

STEP7 自社商品

Contents2
属性別ドメインを60日以内に徹底強化するサービス

たったの2カ月でペナルティをもらわずに
「あなたの新規ドメイン」を
政府・公共機関並みの強力なドメインに強化して
検索順位を上げます。

Contents3
AIを活用する長文SEO対策文章の生成方法
と生成した文章を長文に生成するノウハウ


Udemy(ユーデミー)、note (ノート)、X(エックス)、ポッドキャスト、YouTube(ユーチューブ)を利用してブランド力を強化するノウハウを提供します。

AI時代、ブランドオーソリティが必要です。SNS等でユーザーに語られる存在になることで、Googleはあなたが語る資格があると評価します。

Contents4
人間の検索行動を再現する自動周回ノウハウ

Contents5
赤ペン先生の添削課題

お申し込みはこちら
今、結果を出し続けているマーケティングのプロが、
SEOのエッセンスを3時間に凝縮!
満席になり次第、募集を停止いたします。
個人情報の取扱について
▼第1条(個人情報)
「個人情報」とは,個人情報保護法にいう「個人情報」を指すものとし,生存する個人に関する情報であって,当該情報に含まれる氏名,生年月日,住所,電話番号,連絡先その他の記述等により特定の個人を識別できる情報及び容貌,指紋,声紋にかかるデータ,及び健康保険証の保険者番号などの当該情報単体から特定の個人を識別できる情報(個人識別情報)を指します。
▼第2条(個人情報の収集方法)
当社は,ユーザーが利用登録をする際に氏名,生年月日,住所,電話番号,メールアドレス,銀行口座番号,クレジットカード番号,運転免許証番号などの個人情報をお尋ねすることがあります。また,ユーザーと提携先などとの間でなされたユーザーの個人情報を含む取引記録や決済に関する情報を,当社の提携先(情報提供元,広告主,広告配信先などを含みます。以下,「提携先」といいます。)などから収集することがあります。
▼第3条(個人情報を収集・利用する目的)
当社が個人情報を収集・利用する目的は,以下のとおりです。
・当社サービスの提供・運営のため
・ユーザーからのお問い合わせに回答するため(本人確認を行うことを含む)
・ユーザーが利用中のサービスの新機能,更新情報,キャンペーン等及び当社が提供する他のサービスの案内のメールを送付するため
・メンテナンス,重要なお知らせなど必要に応じたご連絡のため
・利用規約に違反したユーザーや,不正・不当な目的でサービスを利用しようとするユーザーの特定をし,ご利用をお断りするため
・ユーザーにご自身の登録情報の閲覧や変更,削除,ご利用状況の閲覧を行っていただくため
・有料サービスにおいて,ユーザーに利用料金を請求するため
・上記の利用目的に付随する目的
▼第4条(利用目的の変更)
当社は,利用目的が変更前と関連性を有すると合理的に認められる場合に限り,個人情報の利用目的を変更するものとします。
利用目的の変更を行った場合には,変更後の目的について,当社所定の方法により,ユーザーに通知し,または本ウェブサイト上に公表するものとします。
▼第5条(個人情報の第三者提供)
当社は,次に掲げる場合を除いて,あらかじめユーザーの同意を得ることなく,第三者に個人情報を提供することはありません。ただし,個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。
・人の生命,身体または財産の保護のために必要がある場合であって,本人の同意を得ることが困難であるとき
・公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって,本人の同意を得ることが困難であるとき
・国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって,本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
・予め次の事項を告知あるいは公表し,かつ当社が個人情報保護委員会に届出をしたとき利用目的に第三者への提供を含むこと
・第三者に提供されるデータの項目
・第三者への提供の手段または方法
・本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
・本人の求めを受け付ける方法
前項の定めにかかわらず,次に掲げる場合には,当該情報の提供先は第三者に該当しないものとします。
・当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合
・合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
・個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって,その旨並びに共同して利用される個人情報の項目,共同して利用する者の範囲,利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について,あらかじめ本人に通知し,または本人が容易に知り得る状態に置いた場合
▼第6条(個人情報の開示)
当社は,本人から個人情報の開示を求められたときは,本人に対し,遅滞なくこれを開示します。ただし,開示することにより次のいずれかに該当する場合は,その全部または一部を開示しないこともあり,開示しない決定をした場合には,その旨を遅滞なく通知します。なお,個人情報の開示に際しては,1件あたり1,000円の手数料を申し受けます。
・本人または第三者の生命,身体,財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
・その他法令に違反することとなる場合
前項の定めにかかわらず,履歴情報および特性情報などの個人情報以外の情報については,原則として開示いたしません。
▼第7条(個人情報の訂正および削除)
ユーザーは,当社の保有する自己の個人情報が誤った情報である場合には,当社が定める手続きにより,当社に対して個人情報の訂正,追加または削除(以下,「訂正等」といいます。)を請求することができます。
当社は,ユーザーから前項の請求を受けてその請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の訂正等を行うものとします。
当社は,前項の規定に基づき訂正等を行った場合,または訂正等を行わない旨の決定をしたときは遅滞なく,これをユーザーに通知します。
▼第8条(個人情報の利用停止等)
当社は,本人から,個人情報が,利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由,または不正の手段により取得されたものであるという理由により,その利用の停止または消去(以下,「利用停止等」といいます。)を求められた場合には,遅滞なく必要な調査を行います。
前項の調査結果に基づき,その請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の利用停止等を行います。
当社は,前項の規定に基づき利用停止等を行った場合,または利用停止等を行わない旨の決定をしたときは,遅滞なく,これをユーザーに通知します。
前2項にかかわらず,利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって,ユーザーの権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は,この代替策を講じるものとします。
▼第9条(プライバシーポリシーの変更)
本ポリシーの内容は,法令その他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて,ユーザーに通知することなく,変更することができるものとします。
当社が別途定める場合を除いて,変更後のプライバシーポリシーは,本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。