ホーム » サイトから学ぶ » アフィリエイトデザイン » アフィリエイトのキャッチコピーで反応は大きく変わる
⇒今日の記事が良かったら応援してくださいね!
人気ブログランキング(いつもありがとうございます)
セールスレターだけじゃなく、僕はASPアフィリエイトで
大きなコンテンツを作る時は、必ずヘッダーに入れる文言の部分
つまり、キャッチコピーのテストを行います
添付の写真が小さいので分かりにくいかもしれませんが
ヘッダーの最初の文言で、見込み客の反応って大きく変わります
当たり前にやるべき事なのですが、稼げていない方ほど
こういう事を全くやりませんのでスプリットランテストは
ライバルと差別化させる為にもやった方がいいですね!
面倒かもしれませんが、やったらやっただけデーターも取れますし
反応率がよく分かるので、成約を上げる為にも僕はオススメします!
ASPアフィリエイトで、アクセスが安定しているコンテンツなどは
特にこういうテストをやってヘッダーを入れ替えれば
また反応率も変わると思います
売れない時って、稼げていない方ほどアクセス数や上位表示の方に
目を傾けてしまいがちなのですが、中身の方を見直した方が早いです
何事も、実際に見込み客が自分のコンテンツに来てからが
本当の勝負になるのですから、少しでも差別化が出来る様に
こういう部分にテコ入れをしてみてくださいね!
ヘッダーの意味合いは、インパクトなどではなく
こういう部分を補う所が、本来の役割になります