FX手数料比較

ホーム » サイトから学ぶ » アフィリエイトデザイン » アフィリエイトのキャッチコピーで反応は大きく変わる

アフィリエイトのキャッチコピーで反応は大きく変わる

⇒今日の記事が良かったら応援してくださいね!
人気ブログランキング(いつもありがとうございます)

konnani.png


セールスレターだけじゃなく、僕はASPアフィリエイトで
大きなコンテンツを作る時は、必ずヘッダーに入れる文言の部分
つまり、キャッチコピーのテストを行います

添付の写真が小さいので分かりにくいかもしれませんが
ヘッダーの最初の文言で、見込み客の反応って大きく変わります

当たり前にやるべき事なのですが、稼げていない方ほど
こういう事を全くやりませんのでスプリットランテスト
ライバルと差別化させる為にもやった方がいいですね!

面倒かもしれませんが、やったらやっただけデーターも取れますし
反応率がよく分かるので、成約を上げる為にも僕はオススメします!

ASPアフィリエイトで、アクセスが安定しているコンテンツなどは
特にこういうテストをやってヘッダーを入れ替えれば
また反応率も変わると思います

売れない時って、稼げていない方ほどアクセス数や上位表示の方に
目を傾けてしまいがちなのですが、中身の方を見直した方が早いです

何事も、実際に見込み客が自分のコンテンツに来てからが
本当の勝負になるのですから、少しでも差別化が出来る様に
こういう部分にテコ入れをしてみてくださいね!

ヘッダーの意味合いは、インパクトなどではなく
こういう部分を補う所が、本来の役割になります

Return to page top